中国語版

2020-03-03

新型コロナウイルス感染予防についてのお願い

平素はPURELA GROUPをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、弊社ではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。

風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
37.5 度以上の熱がある方。
強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
咳、痰、または胸部に不快感のある方。
過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・
 地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
過去 14 日以内にクラスターとされる場所を訪れた方。
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

また、ご予約の際、お電話にて最近の生活行動や海外への渡航の有無,症状について事前にお伺いし、ご予約の変更をお願いする場合がございます。
お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理の基本、スタッフマスクの着用、手指消毒の徹底、健康管理に十分留意してまいりますので引き続き、PURELA GROUPをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

サロン一覧